dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客のない事務職(オフィスカジュアル)で、以下の画像のシャツを着ていくのは、問題ないと思いますか?

また、薄手の長袖ですが、夏に着ても、おかしくはないですよね?

「オフィスカジュアル 接客なし シャツ 夏」の質問画像

A 回答 (3件)

いい感じですね。


このデザインなら襟をもう少しプレスすればスーツにだって合わせられます。
全く問題ないです。夏でももちろんOKです。
    • good
    • 0

ラコステでしょ?


いいんじゃないでしょうか。

それに最近は,ワイシャツっぽいポロシャツなんてのもあるし。

ちなみに僕,夏でも長袖です。
冷え性で,手首が冷えるのが苦手だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に長袖もアリですね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/21 23:45

問題ないですね、


那覇は、アロハシャツだし、知事まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。
沖縄、良いところですよね。

お礼日時:2022/02/21 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!