電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコは本当に美味しいですよね?禁煙なんて出来ません。多少お金が掛かろうが美味いです。

質問者からの補足コメント

  • アイコスです。レギュラー。

      補足日時:2022/02/21 08:33

A 回答 (7件)

タバコが美味しいと感じる時は健康な身体の時ですが、何時までもその様に美味しいと感じることはありません。


長年吸いすぎると肺が真っ黒になり肺癌などにかかることにもなります。
自分の身体を大切にして下さい。
    • good
    • 0

スマートに吸えてるなら問題ないんじゃない?ウチの旦那がそうでした。

病的に吸っている人より、時間や場所を決めて良い顔してスッキリ吸っていたので別に嫌ではなかったですね。入院をきっかけにやめたけど。その途端にタバコ吸ってる人批判するようになって笑っちゃった。周りに迷惑かけてないなら、頑張って稼いで余裕があるなら構わないと思う。
    • good
    • 1

煙草の依存性


タバコを吸うと血管の収縮で 脳に快楽を与え
吸う

爽快感

美味しい
脳が美味しいに変換して擦り込まれてるだけです、禁煙が成功した人は 煙たい、臭いが付くとネガティブのことしか出て来ません。
タバコには、「身体的依存」と「心理的依存」両方があり注意が必要ですよ。

反社が白い粉を売る それを国がしてるだけで国がすれば必要悪で済みます。
まあ
    • good
    • 3

何を吸っています?


セブンスター以降は、カスで、マイルドセブンなど火がついていてもタバコの味がしないただのおしゃぶりと変わりません。
カスでも吸わないと満足できないのは幼児性の発現ですが、人に見られるべきものかどうかはともかく、同じようなことは多くの大人でも持ってはいますけどね。

ま、おしゃぶりちゅぱちゅぱ吸っていて楽しいと思うのなら、人からどう思われようと気にしないで、人に煙を吸わせないようにだけは十分に注意し、できるだけみっともないと思っている人の目にさらさないで吸ってください。
    • good
    • 1

金があっても健康も気にならないなら、人に迷惑をかけないレベルで好きにしたらいい

    • good
    • 4

それは何よりです。

しかしそれは質問ではなく
「タバコは本当に美味しいですよね?禁煙なん」の回答画像2
    • good
    • 4

ん〜。


タバコの一番良い所は、
何回でも禁煙出来る事なんですが……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!