性格いい人が優勝

日本から出て行きたいんですが
日本以外で何処か簡単に永住権っぽいものを取れる国ってありませんか?
結婚はしたいですけど
そんなにお喋りじゃないです。

A 回答 (1件)

昔 北の友人の お袋さんから聞いた話ですが



北では ひと月100ウォン(約10円) 有れば生活できるようです。

昔の話なので 100円くらいは必要かもしれません。

人種も 日本人に似ていて 馴染みやすいかも知れませんね。

中国まで行けば 何とか なりそうですね。

お金をいっぱい持っていけば 歓迎されると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!