アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40も過ぎて金もなく、何をやったらいいかわかりません。
どうしたら良いでしょうか?

金が少しでもあったほうが幸せ買えますよね

A 回答 (5件)

ブックオフ


百円文庫本かう

車で霊園にいき
読了

私です(笑)
    • good
    • 0

適当に食って、寝ていれば良いです。

    • good
    • 2

確かに金があったら殆どの欲しいものが手に入る時代です。

人の心底の気持ちは買えませんが金で気に入った人と一緒にもなれますからね。金を持っているに越したこてはありませんがドンハンみたいにわしは金でいくつもの女を手にしてきたなんて馬鹿な本を執筆するのはどうかなって思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

鬼あり‼︎ドンファン最高‼︎

お礼日時:2022/02/23 11:36

これを機に起業してみてはいかがでしょう!


まずは趣味を探すところからですね。得意なことでも構いません。なんであれ極めることができれば職にすることができます。世の中お金が全てではありませんというのは綺麗事ですがお金や結果は後から付いてきます。ただお金のためにしたくないことをするのははっきり言って無駄ですし何もなりません。目標を掲げそれに向かって精進しましょう!何事を成すのに遅すぎることはありません!
    • good
    • 0

読書はほぼタダです。

「40も過ぎて金もなく、何をやったらいいか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!