電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック逆にドーピングとかなんでもありの大会にすればいいと思いませんか?
ドーピングが危険と言う人いそうですが、格闘技の減量とかも危険ですよね?それは平気じゃないですか。

A 回答 (4件)

ドーピングは若い年代で使うと成長は早いですが


その分無理した筋肉などがボロボロになるので
選手生命も短いし最悪の場合は体の故障により私生活にまで影響します
今回のワリエワ選手もドーピングにより成長したのであるなら
今後かなりの後遺症がでてくるはずです
ロシアの選手は短命で競技人生を終える人が多いのはドーピングかと思います
    • good
    • 0

遺伝子いじるのもアリ?

    • good
    • 0

大昔はそうだったんでしょ、ソレじゃいけないってルール化したんです

    • good
    • 0

いいですね



生身の体部門

以外

無制限

機械の体で参戦 改造人間登場
銃弾を跳ね返すカーボンボディ
関節はチタンで保護されてるとか
足に初めから車輪がついてる。
目からレザー
腕が飛ぶ構造とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!