1つだけ過去を変えられるとしたら?

一般的なホースのサイズが差し込める、USBで電源取れる水中ポンプてあります?

A 回答 (3件)

USBから取れる電源の容量は、5Vでおおよそ2Aまでですから、たかだか10Wです。


水中ポンプはモノにもよりますが、少なくとも500Wくらいは消費しますから、到底無理ですね。ケタが大きく違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/23 14:12

無いです

    • good
    • 1

一般的なホースというと約内径1cmですよね。


USBの電源は、せいぜい20W。
水中ポンポは、とても無理。
金魚などの水槽に空気を送り込むならできるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
同じ12vから取るから一緒かとಥ_ಥ

お礼日時:2022/02/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!