電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在中学2年生で絵を描いています。将来はイラストレーター等になりたいと思っており、この歳の今のうちから絵でお金を少しでもいいので稼ぎたいと思っています。この画力で依頼してくれる人はいるでしょうか?おかしい所はないでしょうか、それと有償の依頼を受け付けるとしたらどこでどのようにしたら多くの人に見てもらえて依頼して貰えるのでしょうか……調べてみても頭の悪い私には最初に何をすればいいのかなど何も分かりません。どなたか教えていただけると嬉しいです。

「現在中2です。この画力で有償依頼は出来ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 顔の拡大です

「現在中2です。この画力で有償依頼は出来ま」の補足画像1

A 回答 (1件)

上手いな。

有償依頼を受けられる力はあると思うよ。
まずはTwitterやInstagramで投稿して、フォロワーが付くように頑張ろう。注目されるようになれば、依頼も来る。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

返信ありがとうございます!良かったです!実はTwitterはもう既にやっているのですが身内ネタなどで絵がほとんど投稿できていません……また新しいアカウントを追加して頑張ります!ありがとうございました!