一回も披露したことのない豆知識

20歳ちょっとの女で、160センチで53キロは率直にどう思いますか?

A 回答 (10件)

少し痩せの方ですが丁度いいです


それ以上痩せる必要性はありません頑張ってキープしましょう

なお太っていると言いたいなら
60kg超えないと太っているとは認めませんよ
「40kg台こそ正義」みたいな風潮は絶対おかしいと思うな
    • good
    • 2

5kg、、、デブ。

    • good
    • 0

数字だけ見れば、最高に抱き心地のある女。

やせた女など、お子ちゃまみたいで、お断りです。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

見た目的にもいいくらいかと

    • good
    • 0

こんばんは。



丁度よい体重だと思います。 BMI:20.7ですね。
今の状態をキープが良いかと思います。
    • good
    • 0

細めと思います。

少なくとも太くはない。
    • good
    • 1

太いと思います。

48キロ迄ダイエットしてみたらいいかな!
    • good
    • 0

中程度~やや細めですか、個人的には好みです。


痩せ願望は無用です!
    • good
    • 0

身長と体重は普通。

ちょっと細目かな。
そんなことを常に気にしているなら、残念な子。
……と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!