フジテレビで今日の午後11時から放送の
「ファイトマネー」の結果を教えていただけますか?

巨人軍元3羽カラスから素人たちがホームランを打てるか?
という企画の後編が本日オンエアだったはずですが
すっかり、全くすっかり忘れていました。
さきほど気がついたところです。
普段見ている番組ではないんですが
先週何気なく見ていて、いいところで「来週へつづく」と
終わってしまいました。
とくに「キャプテン」というあだなの花屋さんが
かっこよかったので、結果が気になります。
ホームランは打てたのか、できるだけ詳しく知りたいです。
ぜひおしえてくださいませ。

A 回答 (1件)

残念な結果になってしまいました。


宮本が怪我をして、タイミングが合ってきた定岡が最後にマウンドに登り、チャンスかと思ったのですが、結局最後の打席は平凡なフライで終了しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ema_0222さん、ありがとうございます!
そうですか、ホームランは出なかったんですねぇ。
先週の予告では「もしや?」という気がしていたんですが・・・
編集ってコワイですね~
他の人もいいあたりとかなかったのでしょうか

お礼日時:2001/09/02 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q24時間テレビのオンエア曲

28日20時少し前、24時間テレビでSMAPが歌っていた曲のタイトルをわかる方がいたらご解答ください。曲の途中から見たので、いい曲だなと思ったのですがタイトルがわかりません。
確か、円ひろしが歌う直前で、「君に銃を突きつける」とかいう歌詞があって、人類愛のような物を歌っていたと思います。

Aベストアンサー

今回のツアーで歌い話題になっている
トライアングルです。
今の所はCDになってません。

Qさきほどの世界まるみえで

エリックという外人さんが騙されて パキスタンに麻薬密輸をさせられた話がやってましたが、
最後は結局どうなったのでしょう? 途中で用事ができて最後まで見れませんでした

刑務官にお金をせびられ 逆に返り討ちにしたところ別の刑務官に集団でリンチされて指を折られるところまでは見ていたのですがその続きが知りたいです。

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

そのままパキスタンで殺されたとなると、アメリカのTV番組としては成立しません。エリックさんの母親がアメリカ大使館に訴えたため、大使館が動き出し、お金をせびった刑務官の罪が発覚。エリックさんは無実が認められ、2年10か月で無事に出所し、帰国して家族に再会できました。

Q爆笑オンエアバトルの名古屋観覧募集について

すみません、どなたか教えてください。
今日のオンエアバトルで名古屋の観覧募集が出たのですがどなたか、応募の方法(あて先や何を往復はがきに書いたらいいか)分かる方がいたら教えていた抱けないでしょうか?突然だったので書き留めることができませんでした。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

偶然録画していました☆

2003年1月25日(土)収録
往復ハガキで、
往信面・表;150-8001
      NHK「名古屋で爆笑オンエアバトルに参加したい!」係
返信面・裏;未記入

返信面・表;ご自分の郵便番号・住所・氏名
往信面・裏;ご自分の郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号


12月20日(金)必着(応募多数の場合は抽選、1枚につき1名入場可。)

です。
私も行きたいんですけど、当たっても1名しか行けないんでね~。。。(´ヘ`;)

Q爆笑オンエアバトル

4/7の放送の最後に、仙台収録のお知らせが
出たのですがメモしきれませんでした。
宛先と収録日、1人1通なのか、一枚につき一名
なのかが知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NHK仙台放送局のホームページに案内が出てますので、そちらをご覧になられるのが早いかと。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sendai/top/event/area/B106.html

Q人形劇の「キャプテン・スカーレット」

「サンダーバード」と「キャプテン・スカーレット」
子供の頃よく見ていました。再放送も何回も見ましたが・・・
最終回を見逃しているようで、結末を覚えていません。
どんな終わり方をしたのでしょう?
特にスカーレットの方は毎回後味の悪~い終わり方で(笑)
最終的に不死のミステロンを倒せたのか、気になります。
今さら。

御存知の方、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミステロンとの戦いは日夜続く・・・・・

で終わったというか、放送打ち切りされました(^_^; (本国イギリスで)
明確な最終話というのも存在しませんし。


おすすめ情報