電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナ侵攻で投資/投機で大儲けしている最中です。値動きがよく朝から利益確定の連続です。

一般の皆さんからすれば、人の不幸で儲けている我々エリートのことをよく思わないのでしょうか?

それとも我々エリートが戦争を起こした訳ではないので、別に悪くは思わないのですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか利益萎んでしまったwww自慢しすぎたかww

      補足日時:2022/02/24 16:55
  • 今今朝から300万円、夜の方が動くので、今日は1000万円超えるでしょう。

    貧乏そうな方が情けないコメントしてますけど、羨ましいー??我々のようなエリートになりたかった?

    「ウクライナ侵攻で投資で大儲け」の補足画像2
      補足日時:2022/02/24 18:31
  • HAPPY

    しかもエリートはタックスヘイブンを使ってるから税金がかからない幸せ。税金は貧乏人が払うものです。今度ともよろしくお願いいたします。

      補足日時:2022/02/25 14:13

A 回答 (8件)

こういうやつが絶対現れると思ってた。


どうせ100%嘘だから気にもしない。
一つ言うのは、他人の不幸をネタにするような奴を人間と認めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

やっかんでんのか?

お礼日時:2022/02/24 18:32

人がたくさん、失くなるのに


ふざけたこというのは気持ち悪い
    • good
    • 0

エリート(笑) スキャルピングなんてトレード乞食がやる手法だろうに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kwsk

お礼日時:2022/02/24 16:54

人のいうこと気にする必要ありません。

資本主義の国は、もうけるために、戦争もするのですから、おおいに儲けて下さい。
    • good
    • 0

ま、別に悪いとか何とも思いません。


ウクライナのこと自体がどうでも良いですけどね。。。

何でそんなに騒いでいるのか
私には良く分かりません。

日本は、何も干渉しない方が良いと思いますけどね。。。

日本の役割は、戦後処理の時に動いて建物を建てるくらいで良いと思います。
今騒ぐのは、賢明なところではない気がします。
    • good
    • 0

エリート??


ウクライナ侵攻がなくても儲けているのが
エリートなのでは?

単なる火事場泥棒なだけだと思いますけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段も大儲けしてますけど、今日は普段の10倍来てます

お礼日時:2022/02/24 14:46

世界には、戦争によって設けている軍事産業が有ります。


ウクライナ紛争は、米国が武器を送っているので、稼ぎ先です。
日本の防衛費増額も、米国の商売先です。
投資家は、お金しか見ないものです。
    • good
    • 0

それはよかったですね。


しかし本当に儲けている人は儲けてる最中ではなく、儲けた後でいうものですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキャルピングだからワンチャン数分で取引終わるねん

一般人みたいに適当に買って、ズルズルいかん

お礼日時:2022/02/24 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!