アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン3回目の副作用で、皮がむけて、包茎がなおるそうですが、本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ


    「皮がむける」「脇の下から耳の後ろにかけ痛み」と症状は人それぞれ 3回目ワクチンの副反応とは?

      補足日時:2022/02/24 20:18

A 回答 (7件)

はい。

本当です。
副作用と言うか、副次的は効果、と言えます。
    • good
    • 0

円形ハゲになるらしい

    • good
    • 0

インターネットが普及すると、そういうウソ・デタラメが蔓延し、信用する人が出てきたりします。

    • good
    • 2

俺のように普段からズル剥けの人はどうなるの?

    • good
    • 0

既に剥けてる人は?



巨大化するとか・・・・
    • good
    • 0

あまいですよ


副作用でもげるみたいですよ
モゲティン
    • good
    • 1

そんな訳が無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!