アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダスキンって20代とかの独身の容姿も良い若い子とかいないんですか?

白洋舎ってババアばかりのイメージなんですが
地元の駅ビルに入ってる白洋舎は

2人若い女の子、1人30代か40代前半の独身の女性(たぶん店長)
あと2人がババアって感じで意外に若い子いるんですが

ダスキンって若い女の子見た事ないんですけど

A 回答 (1件)

若い女の子が多いミスタードーナツの運営会社も、ダスキンですヨ(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元のダスキンはたちがわるく
なかなか解約させず(解約したい旨の電話しても折り返しの電話がこない)

本社通してやっと解約できた。

若くて独身のこなし女性がたくさんいる営業所があるなら
またダスキン使ってもいいんだけどね

ヤクルトとか子持ちババアがもってくるんでしょ

人件費の無駄なだけだしイオンとかでヤクルト買った方がよくねぇ

お礼日時:2022/02/25 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!