公式アカウントからの投稿が始まります

ウクライナの人は、戦争になるまで現場に満足できていないのですか?NATOに加盟してまで現状が嫌なのですか?なぜ、平和に暮らせないのですか?

A 回答 (3件)

嫌に決まってるだろ。



ウクライナが、これまでロシアに、どれだけ酷い目にあわされて来たか。旧ソ連時代には人口の10人に1人が餓死したと言われている。チェルノブイリだってある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/24 23:34

ならず者の軍事大国ロシアが隣にいるのだから、当たり前の話し。

    • good
    • 1

それロシアな?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!