dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はよくメディアでウクライナ侵攻のニュースをよく目にしますが、どれもロシアを批判するものでとてもストレスを感じています。プーチン氏の言っていることは確かに言いがかりなところがあるように感じますが、それはNATOやG7のほうも同じです。また多くの人が戦争反対と掲げていますが、別に自分は戦争自体が悪いものではないと思っています。戦争によって解決された問題も多くあるわけですし、ウクライナがNATOに加盟すればロシアが不利な状態に陥ることになるのでそれを阻止しようと動くのは当たり前のことではないのでしょうか。それよりも前アメリカが「大量破壊兵器があるため」という大義で起こしたイラク戦争のほうが理不尽かつ非人道的だとおもいます。私は一日でも早いロシアの勝利とウクライナのNATO非加盟をもとめています。ですのでロシアに支援できる方法を知っている方がいたら教えていただよくよう願いします。

A 回答 (6件)

物理的には難しいと思いますので、近くの公園のジャングルジムにロシア国旗を掲げて近くであなたがコサックダンスを踊っている動画をアップすればロシアの誰かは見てくれると思います。

個人の力はこんなものですが、勇気づける事は出来るのではないでしょうか?
    • good
    • 2

支援するなら大嘘つきのプーチンの実態をみんなに知らせて暴動とクーデターを一丸になってやるしかないでしょう。

    • good
    • 2

何故、ロシアがウクライナの将来を決めないといけないのか。

ウクライナは独立国家ですよ。ロシアに不利ならウクライナは奴隷にならないといけない理由はないだろう。

あなたの隣が仮にプーチン家だったら何でも、あなたは従うのか奴隷のように。
    • good
    • 2

>なれる方法があったら知りたい…


中国に渡ればロシアまで鉄道で行ける
    • good
    • 1

そんなに支援したいのであれば、ロシアの義勇兵になればいいと思うが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なれる方法があったら知りたい…

お礼日時:2022/03/26 20:54

有ったら、ウクライナクリミアに真っ先にします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!