dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60枚のpdfをコンビニにで冊子印刷すれば何円になりますか?

冊子印刷なのでどうなるのかわかりません。ご教授お願い致します。

A 回答 (4件)

白黒なら、10円ですね。


単純計算で、60枚×10円=600円
https://www.fujifilm.com/fb/solution/multicopy/p …

カラーなら、50円になるので60枚×50=3000円

1枚に対して2ページなら、半分だから、白黒なら、300円で、カラーなら1500円
    • good
    • 0

60÷4=15


15×単価=150円
+ホチくる代550円
    • good
    • 0

No.1です。


すいません!情報が誤ってたので訂正させて下さい。

ローソンやセブンイレブンみたいな大手だとモノクロ10円/面みたいなので60ページ印刷でも600円みたいです。失礼致しました。

冊子印刷の方法などは以下などを参照してみて下さい。
https://blog.bestprints.biz/convenience-store-pr …
    • good
    • 0

例えばA4白黒の場合は1枚10円です。

60ページを両面印刷するなら半分の30枚でOKなので300円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
両面印刷で本のように冊子印刷したいんです。
その場合も300円ですかね?!

お礼日時:2022/02/25 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!