dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速度は出ているのに夕方ぐらいからアプリの読み込みがかなり遅いです(汗)
どのアプリも読み込み中が続きます(・・;)
原因は何でしょうか??

「速度は出ているのに夕方ぐらいからアプリの」の質問画像

A 回答 (3件)

このネットワーク速度はリンク速度と言われ、アクセスポイントとの通信速度です。


実際のサーバーとの通信速度では無いのでそちらを測定する必要があります。
ブラウザで”speedtest”って感じで検索してみてください。
    • good
    • 1

ISPの回線の混雑

    • good
    • 1

週末で混んでいるだけだと思います。


(写真の速度表示は関係ないと言ってもいいです)

ちなみにスマートフォンは再起動してみましたか?

ルータなどの再起動で改善される場合もありますが、
よく分からない場合はおススメしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!