プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア人は侵攻を何で支持してんの?寒すぎておかしくなっちゃってるん?

質問者からの補足コメント

  • 頭が●●なこと言う人もいますけど、全員が支持なんて始めからなく、
    多数意見の話してます。そんなこともわからない、現代文すらまともにできないお前たちが何をわかるせつ?

      補足日時:2022/02/26 12:26
  • 多数意見の話をしてるということもわからないお前たちは、いい学校にもいけず、いい仕事にもつけず、訳の分からない配偶者でうだつのあだらない子供の訳の分からない人生ではないよね?

      補足日時:2022/02/26 12:45

A 回答 (7件)

レビ記 25:23 地は永代には売ってはならない。

地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。
25:24 あなたがたの所有としたどのような土地でも、その土地の買いもどしに応じなければならない。
25:28 しかし、もしそれを買いもどすことができないならば、その売った物はヨベルの年まで買い主の手にあり、ヨベルにはもどされて、その人はその所有の地に帰ることができるであろう。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .



 地球には、マグニチュードがあれば、大雨、降雪、火山灰降下、軽石漂流等、さまざまな状況変化がある。
 そんな地球表面ではありますが、面積は、人の面影・確定数だけ、きっちり演算・昨今ならばコンピュータ演算ネットして、白黒キッチリ、提示するものなのかもしれない。
 そこから福祉、修正するものなのかもしれない。
封建時代のゴタゴタから、現代のそれらまで、不動産等その他をめぐる紛争沙汰裁判沙汰後を絶ちませんが、回答値の無いのも、紛争・騒動の種、ぬるくもないキナ臭い火薬庫繰り返すれきしをみる派目になる。
    • good
    • 0

ロシアでも反対デモをやってますよ。


ロシアのマスコミが「支持派」しか映像を流さないので、全国民が支持しているように見えるだけです。
    • good
    • 0

おっさんはひそかにプーさん指示。

約束は守らないと。口約束でも、ゴルバチョフさんと、約束したのなら、永久的に守らないと。ウクライナをNATOに入れる事自体間違い。
    • good
    • 0

https://twitter.com/ASLuhn/status/14969104344016 …
反対派もいますよ。
すぐ逮捕されてる。
    • good
    • 0

ウクライナは元あちら側の国です。

ロシア国民は投票してるので全く支持してない訳ではありませんね。反対なら投票しなければいいです。自国の領土問題もあるので仕方ないのでは?尖閣諸島攻められても遺憾砲しか使えない国よりまともな感覚かと思います。
ハッキリ言いまして日本の立場は今回危うくなりました。
制服されても核ミサイルぶち込まれてもいいんですかね?
自国の領土を守るというのは大切なことです。
死人に口はありません。自分の身は自分で守る。至極当然のことです。

また核放棄の流れをアメリカが勝手に破っちゃったりしたことも影響しています。おかしいのは平和的解決を放棄したとも取れるアメリカかなと思います。もちろん自衛はあるでしょうが。

売り言葉に買い言葉。火をつけたのがどこの国か。よく考えなければなりません。

ロシアもよく考えています。エネルギー問題の要の天然ガスがあります。欧州は応戦できません。
そりゃロシアは自分の有利に勧めますよ。
トヨタが憎いからと無理矢理電動化を勧めたツケですよね。
結局は欧州や欧米の傲慢さが波及してこうなっています。
みんなが自分勝手にするからこうなります。

因果応報でしょうが関係ない日本にまで飛び火しかねない状況で得意の傾聴で様子だけ見てる政権。第二のウクライナとなり日本に未来はないかもしれません。
バイデンは日本も助けてくれませんよ。
    • good
    • 0

元々はウクライナはソビエトの一部だったし


ロシア系住民がいっぱい住んでるしね。
北方領土の住民の半分が日本人だったらどうだろう。
日本が武力で取り戻そうとするのを、日本人は反対はしないんじゃないかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら「けら

お礼日時:2022/02/26 12:43

ロシアの名だたるスポーツ選手は支持してないように見えるんだけど……。


彼らはロシア人…‥というかロシア国民じゃないの?

質問者さん。視野が狭すぎ。
メディアに踊らされるだけの愚かな人になってるよ。
(そのほうが楽なんだろうけど、それなら疑問なんて持っちゃダメ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!