dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の男性は嫌いです。でも、私は韓国人の男性が好きです。どう思う?

質問者からの補足コメント

  • 韓国の男性は、見た目も性格も日本の男性より上だと思います。

      補足日時:2022/02/26 01:31

A 回答 (21件中1~10件)

なら韓国に行ってください。

これ以上、日本で韓国人のDNAを増やして欲しくないです。私は女で、無知な頃在韓国人とお付き合いしてました。最初は優しかったですが後に本性を表しモラハラDVは当たり前で最悪でしたよ。それまでにお付き合いした日本人の男性は穏やかな人が多かったので違いがよく分かりました。あちらの国のDNAはとても最悪なのでしょう。汚い血です。韓国人と付き合いたいなら韓国へ行ってください。
    • good
    • 11

韓国人の8割は整形しているそうですが、整形した顔が好きってことですか?

「日本人の男性は嫌いです。でも、私は韓国人」の回答画像21
    • good
    • 6

変な質問です。

即刻、国の体を成してない!韓半島行きなさい。鳩山由紀夫朝鮮人系と、妻も朝鮮人系だとよ!ご一緒に行きなさい!
    • good
    • 4

韓国人の男性好きなの分かります

    • good
    • 2

ご自由に。



私は日本人なので日本人の優しさ、心の広さ、慎み深さを知っていますので、異国の人より自国の人を一生の連れ合いに決めましたが。
    • good
    • 7

それでいいと思いますよ。

    • good
    • 2

好きな人と時間を過ごす。

    • good
    • 1

韓国に行け‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 5

>どう思う?


韓国に住めば?
    • good
    • 6

どうも思わない。


「あっ、そう!」で終わり。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A