プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4浪明治 文系はまだ救いはありますか?

A 回答 (3件)

ならば救いはある。

心配しないで。あとは4年間で卒業すること。
    • good
    • 1

ヨンロウニッコマいたけど警視庁警察官採用試験に合格しとよ…留年しないようにね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはスゴイ!腐らずに頑張ります

お礼日時:2022/02/26 15:19

4浪して合格したの?それともこれから受験するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格しました

お礼日時:2022/02/26 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A