プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2浪して大学院まで行ったら26歳です。就職できますか?

A 回答 (4件)

大丈夫だと思いますよ。

 ちなみに院での専攻は何ですか?
    • good
    • 1

私の知り合いには、留学して帰国後に大学院に行って30過ぎて新卒という人がいました。


院卒で26歳だったら普通でしょう。
    • good
    • 0

年齢や学歴は無関係ですが、就職できるかどうかは応募先と本人の希望条件が一致するかどうかで決まります。

    • good
    • 2

大学を30ほどで卒業して新卒で入った人もいますから、大丈夫でしょう^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A