dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サムエルはなぜイスラエルの人びとが王を持つことに反対したんですか?
至急です、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

人のうつしたら生活指導になっちゃうよ!!!


あゆがおしえてあげよっか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/02/27 22:16

神様が王だと思ったからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね!
参考にさせて頂きます、ありがとうございます^^

お礼日時:2022/02/28 15:09

嫌だったから。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

その理由です!

お礼日時:2022/02/26 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!