dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IDFって何でしょうか?

A 回答 (5件)

最近どこかで見られたのなら現今の最大時事問題の一つであるイスラエルとハマスとの戦争に関係しているものと思います。



それであれば Israeli Defense Forces (イスラエル防衛軍)の略です。
    • good
    • 0

IDFとは、Intermediate Distribution Frameの略で、電話回線や通信回線の中間配線盤のこと。

    • good
    • 0

Israel Defense Forces (イスラエル・ディフェンス・フォーセス)


IDF(アイディーエフ)は、イスラエルの保有する軍隊である。
    • good
    • 1

いろんなものになり得ます。


https://en.wikipedia.org/wiki/IDF
    • good
    • 0

イスラエル国防軍?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A