電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同年代のシワだらけおばさんを好きになれない38歳男ってどうしたら考え変わりますか?

質問者からの補足コメント

  • 悪いと思いつつ

      補足日時:2022/02/26 17:59

A 回答 (5件)

貴方は同年代のシワだらけのおばさんにすら選ばれない自分ではないですか?


gooでいつもこんな質問ばかりしてる自分がどれほど良い男なのかよ〜く考えてみて(笑)
同年代のおばさんにモテない男なんて若い女性にもてるわけない。
現実見なきゃ一生独身です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみませんでした。

お礼日時:2022/02/26 20:43

女性の方が統計的に長生きするんですから、男性が年上な分、女性が1人で生きる時期がふえます。


男性はいいんですけどね。
10歳差、20歳差は危険ですね。
妻が未亡人になる可能性が増えます。
    • good
    • 1

変わらなくても良いと思います。



若い子はいるのですから。
    • good
    • 2

それしかない。

    • good
    • 2

あなたの精神年齢が実年齢に追いついていないのではないでしょうか。


あなたの一連の質問は、まるで高校生か中学生の質問のようです。
精神年齢が実際の年齢に追いつけば、感じる所も変わるのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!