電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スターバックスでパソコンを使っている人は一体何をしているのでしょうか

勉強している人もいましたが環境は良いのでしょうか


wi-fi は遅くならないですか


スターバックス

喫茶店

A 回答 (4件)

単に時間潰しに思えます、Wi-Fiは危険な環境

    • good
    • 1

そもそも、喫茶店で何しようが勝手だし、友達と話している人もいれば、1人で勉強している人もいます。



何をするとか、決まりはありません。

wi-fiが遅くなるようなネット動画しなきゃいいだろ。
    • good
    • 0

ahamoでも20GB使えるので、わざわざWIFIに切り替える


必要もない
    • good
    • 0

仕事だったらメールチェックとか返信を一気にするとか?単にニュースとかみてたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!