プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で流行らないのですか??。

A 回答 (8件)

ちあき・・・ポケットビスケッツの千秋ですよね?


ちあきなおみ・・・も女王なので似合いそう。
千秋はティアラや帽子やら花やらと頭にオブジェのっけてましたね。
そういう意味ではきゃりーぱみゅぱみゅも同じ原宿系ファッションだからティアラがあうテイストとしたらこっちですね。
質問者さんが千秋やキャリーみたいに小柄な方ならより合うと思われます。

>勇気が出ず、買えませんでした。
確かに、私でも買えない。
どこでつけるの?と思われそう…。
家でこっそり着けるんです、と言いたいかも。

>お姫様になりたぁーいいい。
まずはファッションから。

>イケメンの、中身もイケメンの王子様落ちてないかなぁ。
いえ、王子様は落ちてないです(^^;;
落ちたら私だって拾いますもの。
王子さまは城にいるんだから、頑張ってお城にGOです。
まずは舞踏会、出会いの場にいきましょう。
お姫様になるため、がんばってくださいね。
ではでは。
    • good
    • 1

ててて…天皇…Σ(`・ω・Ⅲ)



ほぉー!( ̄□ ̄;)!!
「王冠かティアラがかぶってみたいでーす」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神でーすう。

お礼日時:2022/02/27 21:01

かぶってみてくださーーーい(。ᵕᴗᵕ。)



流行らない理由…ね…

そこらじゅうに 王冠 ティアラ 様たち居たら
平民困るやろ(´・ω・`)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おらは天皇だからさ。

お礼日時:2022/02/27 09:20

>何で流行らないのですか??。



全体のコーディネイトが大変。
ドレスはトイレが大変というのはもちろんですが、ティアラを付けるのが大変だからでは?
帽子をかぶるみたいに簡単だともっと流行る気もしますが…。
もうピンをぶすぶすさして、付けるのも取るのも大変。
ほら、ティアラって蔦などの透かしデザインじゃないですか。
あれは、ピン止めを差し込めるようになんです。
それだけピン固定が必要ということかと。
UQのCMで満島ひかりさんがUQUEEN を演じておられますが、あれよくみると、後頭部は髪を盛り上げているんですね。(ピン止めとティアラ安定のためだと思う)
ウイッグなら簡単ですよね。
ただ、普段からウイッグつけてると世間様から「ヅラ疑惑」が出てしまうので敬遠するのでは(^-^;;?

それに今はおひとり様撮影のソロウェディングもあるしどうですか?
じつは私、亡くなった時のため遺影撮影に行ったことがありますが、すごい舞台用ドーラン塗って顔が固まってました。
もろ宝塚で-10歳です。
折角そういうソロウェディングフォトプランがあるから考えてみればどうでしょう?
私が若い時、ベルばらファンのおばさまたちがアントワネット様みたいなドレスが着たい、カーテンの生地で仕立てているというTVをみました。
(当時、ロココ調の柄ってたぶんカーテンや布団しかなかったから?)
そして、着ていくところがないと嘆いておられました。
今ならハロウィンあるのになあと思い出しますので、まずは年1回ハロウィンから毎年参加するのもいいと思う。
私はおばさんなのでヴィヴィアン・ウエストウッドのディアマンテホーンティアラをつけて「うる星やつら」のラムちゃんやりたいなあ。

ま、結婚はリアルなことばかりですが、ウェディングドレスやティアラは女の子の夢だと思いますよ。


ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔ちあきが付けてた小さいやつでもいいです。
実はそごうで見たことありますが勇気が出ず、
買えませんでした。
お姫様になりたぁーいいい。
イケメンの、中身もイケメンの王子様落ちてないかなぁ。

お礼日時:2022/02/27 07:10

バーガ・キングに行ったら、無料で紙のティアラがおいであるので、それをかぶって、ハンバーグを食べても、だれも変人とは思わないです。

そのティアラもお持ち帰りも無料でできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙は要りませえーん。

お礼日時:2022/02/27 07:11

王冠かティアラを被るには、それに相応しいドレスや服が必要か、と。


髪型もヒメのように上品にまとめないと。

パーカーにスニーカーぼさぼさ頭に王冠では滑稽だし、スーツやワンピースを着たとしても王冠・ティアラはちょっと・・・。
それに権力の象徴でもあるので、せいぜい結婚式に花嫁さんがお色直しでつけるくらいが丁度良いのかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したい悲しみ。

お礼日時:2022/02/26 22:57

王冠とかティアラは買うと高いですよ。


ステンレスとガラス玉で作ればそうでもないでしょうが金やプラチナ、宝石で作ると何千万円とか億単位になります。
それだけ出せる人がどんだけいるでしょうか?
リースにしても保有会社は元手が大変です。
かぶってみたかったら三越あたりには展示していると思います。超高級ブランドの服を着ていって試着させてもらってください。間違っても青山の背広ではだめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンの5点セット五千円ではだめですか。宝石なんかジルコニアで、いいんです。

お礼日時:2022/02/27 07:12

どうしてそこで人目を伺う? 流行りなんて待たずに、自分の情熱と信念で被ればいいでしょう。


ここは日本ですから、誰もあなたの王冠を奪ったりしませんよ。少なくとも欧米より「おかしな格好をする自由」はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うこまざまーすう。

お礼日時:2022/02/27 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!