プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬や猫を飼ってる家の食器ってなんか汚いなと思うことはありますか。

人間の食器とペットの食器を同じスポンジで洗っていたらゲボっとしませんか。

A 回答 (4件)

>人間の食器とペットの食器を同じスポンジで洗っていたら


そんな人いないでしょ、普通は別けますよ。
家では、イヌ買ってたころは、洗濯機も別にしてましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/27 21:41

ゲボっとは致しませんわ。


何故なら、はなっからスポンジは別にしてますし、
洗浄工程も一緒にはしていないからですわ。
それが普通だと私は信じてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポンジは別にしますよね。

うちでももちろん人間とペットのものは別にしています。

お礼日時:2022/02/27 21:40

下僕には


そんな権利はありません。
    • good
    • 1

え、普通別にするでしょwww


何で一緒にしちゃうのwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!