電子書籍の厳選無料作品が豊富!

55才だとす、セックスはしないんでしょうか?50代だと誰も夜のいとなみはしないんだと思うんですが?セックスを別にやりたいとは思わないですね、50代の方に回答をお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


やりますよ。
へたな若者より元気ですよ。
私は70歳。
彼女がいます。
彼女と月に2回ほど会って、ラブホに行きます。
で、彼女が降参するまで、何度もイカせます。
私は、いつも2回戦です (^o^)

ラブホで時々、他のカップルと出会うのですが、お年寄りが多いです。
60~70歳くらいのご老体が同年代か若い女性を連れていることが多いです。
 「老いて益々盛ん」
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はアダルトDVDに飽きました。

お礼日時:2022/03/05 05:17

56歳です。


全然 しますよ。
やりたいと思いますし。やります。
年を取っても・・・変わり映えしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスなんかしているんですか?わかりました。

お礼日時:2022/03/05 05:15

女は濡れる 男は勃起すれば したい気になり しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は自分のチンチンを勃起するだけで充分です、

お礼日時:2022/03/05 05:19

しますよ。


性別問わず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスなんかするんですか?僕は生まれてこの方風俗も飛行機もセックスの経験を一度も無いのに、セックスなんかやりたく無いですね、自分のチンポコが痛くなって疲れるだけだと思います。

お礼日時:2022/03/05 05:23

60歳頃、7回しても明け方もう2回やりましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスなんかやるもんじゃ無いですね。

お礼日時:2022/03/05 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!