電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番好きなお酒はなんですか?

A 回答 (6件)

色々好きですが、


どれかひとつしか飲めないと言われたら
ビールかな
    • good
    • 1

コンビニの380円ワイン。

    • good
    • 2

人に迷惑をかけない酒。

私自身は酒を飲まないので、悪酔いするなどした人に迷惑をかけられる方です。
    • good
    • 1

タダ酒

    • good
    • 2

食べる料理により一番好きな酒は異なります。


分厚いステーキ食べるときは赤ワインですが、貧乏故しょっちゅう食べられません。居酒屋で食べながら飲むことが多いのはビールです。
食事のあと飲むのはウイスキーか酎ハイです。
    • good
    • 1

アサヒスーパードライ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!