アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友達の父がなくなって友達に元気なうちにいっぱい写真とビデオ取っとけって言われたんです。なので祖父母や父母が元気なうちに撮っておこうかなって思ったんですけど亡くなったあとそれを見てさらに胸が苦しくなる気がします。それに亡くなる前の弱った状態にそのビデオを見たりしたらあの時は元気だったのに…とかもっと悲しい気持ちになるのでは?と思いました。どうなんでしょうか…?

A 回答 (2件)

お亡くなりになって直ぐの頃は観るのが辛いかもしれませんがその人が生きていた証なのですから後々見返す日が来ますよ。


もし写真やビデオが無かったら皆で懐かしく見ることも出来ないのです。
できる時に残してあげましょうよ。
    • good
    • 1

写真より頭の中の思い出作ろうや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!