dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那にだけ目を向けて愛情を注いでいる自分が嫌です。旦那のことが大好きで私のことをいつもみて欲しくて、ちょっとの事で不安になり浮気を疑ってしまいます。私は自分に自信がありません。1人にだけ愛情を必死に注ぐのはやめた方いいですか?

A 回答 (4件)

別に止める必要はありませんが、貴女の愛は偽物です。


本当の愛は、見返りを求めません。
貴女は見返りを求めています。
    • good
    • 4

それが嫌なら離婚した方が良いかと。



旦那を愛せてはいないのですよ。
    • good
    • 2

没頭できる趣味でも見つけたら如何でしょう。


今「趣味︰ダンナ」みたいになっちゃってるんじゃないですか。
    • good
    • 3

子供もいたら子供にも愛情ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!