アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的で恥ずかしいのですが、
EXILIM EX-S100にメモリーカードをいれ、
順調に撮影も出来、PCにも取り込めて、
メモリーカードを取り出そうとしても取り出せません。

説明しますと、メモリーカードをちょっと押すと、
ちょこっと飛び出ますよね。
で、説明書によれば、それをひっぱるという
ことなのですが、引っ張っても取れないんです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

確か、一旦押して、飛び出したカードを取り出すのでは。



電機屋さんに持ち込んだらどうですか?

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0825/cas …

この回答への補足

なんか頑張って爪をひっかけたらとれました!!
あー指が痛いです。
ありがとうございました。。

補足日時:2005/03/21 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カードが飛び出す」まではいいのですが・・
何故か手で取ろうとしても、かたく入っちゃってるというか・・。

例えば、私が以前使ってたサイバーショットなんかは、飛び出した後、当然すぐに取れました。

新品なんですけどね・・・

お礼日時:2005/03/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!