dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8000円の20%セーンとオフってなんぼですか??

A 回答 (5件)

8000×0.8×1.1=7040

    • good
    • 0

セーンとオフ


ていいます?
    • good
    • 0

6,400円ですわ。

この問題は余りにも簡単過ぎるので、
愛犬のクロに解かせてみましたわ。

クロは天才ワンコで、私が教えてもいないのに英語が
出来るんですわ。
oneとcanは、まるで欧米人のように発音出来ますわ!!
ホントですわ!!
    • good
    • 1

6400円です。

    • good
    • 1

こんばんは。



8000円×(1-0.2) = 6400円
20%OFF = 元の80% =0.8を掛けた金額と同じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!