dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのカテゴリーであっているでしょうか?

サボテンをプレゼントに購入したいのですが、どこで売っているのかわかりません…
プレゼントなので、いろいろな種類のサボテンが選べるようなところがいいのですが…。
ちなみに小さいサボテンがいいのですが、大体いくらくらいするのでしょうか?

神奈川、東京、千葉周辺でお店がありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ホームセンターにも多くおいていますよ。

神奈川では保土ヶ谷のコーナンが割りと品揃えも多かったように思います。
他にはみなとみらいのセキチューも多かったように思います。
また、ロフトや東急ハンズにもそういったものならおいてあると思います。
価格は300円~980円程度からあったように思います。
    • 0

NO.1の方に追加するなら戸塚(になるのかな)の島忠も結構ありますよ。

反町に「サカタのタネ」のお店があります。ここも品揃えが良いかも。

また、花屋さんにも置いてあります。
日比谷花壇にハートのブリキの入れ物にサボテンが5、6個
植わっているのを購入したことがあります。一見ハート型のケーキみたいで
とても可愛かったので友人にプレゼントしました。
値段はハッキリと覚えてないのですが、千円か二千円くらいだったと・・・。

ホームセンターで買って来て、100円ショップやケーキが入っていた
陶器のカップ(ムースなんか近頃可愛いのに入っていますよね。)に
植え替えても充分可愛いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ケーキの入っていた陶器のカップに入れるのってかわいいですね♪
さっそく家をあさってみたいと思います(笑)
花屋さんもチェックしてみます☆

ありがとうございました!