一回も披露したことのない豆知識

スポーツファンからしたら魅せるチームだけど弱いのと魅せるチームだけど強いどっちのチームを求めますか?

A 回答 (3件)

よくみたら、質問文の選択肢おかしくね?


両方魅せる?
    • good
    • 0

野球ファンですが「結局強い」を魅せるチームを求めます。


「結局強い」を魅せきれてないチームもあると思ってます。数字を見ても心に刺さらないチーム。
優勝した時に、数々の1、2塁間進塁打がスローモーションで心に流れる…みたいのがいい。
    • good
    • 0

ファンであれば、当然強くあってほしいです。



魅せるチームだけど弱い
魅せないチームだけど強い
ならば、前者のほうがいいですね。
今年の新庄/日ハムは、魅せるチーム(前)として期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!