dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別に悪い事ではないことは知ってます。付き合った時の運命の人。別れた時の運命の人じゃなかった。怪我した時の運命のいたずら。殺された時の運命の命だった。科学的根拠が一切ない運命線。この二文字で精神が保てるんだもん。どこか哀れに思えるけど素晴らしいと思います。

これってどうゆう意味ですか、、、

A 回答 (3件)

自分の過ごしてた時間 出会い運命じゃないと知り


本当の運命の時間 奪われ 破壊されたと知った時

運命と言う言葉で救われるんじゃないですか
別れたなら 運命じゃなかったの
亡くなったけどそれが運命じゃなかったのだと
    • good
    • 0

運命と言えば 全てが済む。


無力は哀れだが 人だもの それも仕方がない。
受け入れてなお また歩き出すのが 素晴らしいこと。

という意味だろう。
    • good
    • 0

うんめぃ

「別に悪い事ではないことは知ってます。付き」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!