プロが教えるわが家の防犯対策術!

体をガチッとさせたいです。中1男子、身長157、体重42きろです。これってガリガリですか?部活はボート部です。喧嘩はちょっと弱い方です。運動神経はどちらかといういといいです。ただ、パワーがありません、どうやったら、増量して、筋肉つきますか?

A 回答 (4件)

まずたくさん食べましょう。

特にごはんと蛋白質です。そしていい体になりたいと思い続け一生懸命部活のトレーニングに励むことです。
    • good
    • 1

近所に県や市の運営するスポーツセンターなどないかな?



そこに3日に一度のペースでウエィトトレーニングをする。

やり方はトレーナーのアドバイスもらって
運動を終えたらすぐにプロテインを飲む

これやればマッチョになるよ
    • good
    • 0

今から放っておいても 成長するわふんぶは


しっかり喰いまそふんぶは
    • good
    • 0

まずは身長をしっかり伸ばしましょう。



身長が伸びれば単純に筋肉量が増えますから。

筋トレをしたから背が縮むということはほぼありませんが優先度としては背を伸ばすことの方が圧倒的に大きいです。

とにかく肉食って、しっかり寝ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!