アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒールのある靴は疲れると思いますか?

A 回答 (5件)

疲れます。


腰をやられます。

あと、外反拇趾になる。
ちゃんと合った靴じゃないと、魚の目、タコが出来る。
ピンヒールじゃなくて3㎝くらいの高さが1番楽らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/10 22:18

疲れます。


4センチが限界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/10 22:18

そんなに高くなかったけど疲れました。


腰痛持ちでも頭痛持ちでも、なかったけど、疲れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2022/03/10 22:18

疲れますわ。


偏頭痛や肩凝り症、腰痛持ちの人にとって、
ヒールは天敵ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/10 22:18

はい疲れました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わりと高い靴でしたか?

お礼日時:2022/03/03 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!