電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的対象になる相手との関係を、夜中にベットの中で妄想してしまいます。男女問わず結構そういう人いますか?またそれが残念ながら現在付き合ってる相手ではないです。なぜか今付き合ってる人には、精神的に満たされるから、会えないと辛いとか感じるし、デート中はバカップルで最高に仲がいいですが、性的対象ではないので妄想は一切しません。恋愛ってこんなもんなんでしょうか?
性的対象は職場の人なので なんか悪いなぁと思いながらも 時々頭に浮かんできてしまいます。ダメなので 頭の中でかき消しますが、この前、夢にまで出てきて、翌日顔を合わせたら 思い出してしまい、なんだか少し素っ気なく距離を置いてしまいました。
脈絡のない文章ですが 何かしらのコメントをください

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    すいませんどちらかというと、性的対象が会社にいることに対して、コメントを頂きたいです。内容としてはこっちに重きを置いてます。

      補足日時:2022/03/05 02:23

A 回答 (3件)

補足について



アイドル意外というのは身近な人のことです。会社の人だって身近な人でしょう。同じことです。
    • good
    • 0

付き合っている人がいても、別に好きなアイドルタレントがいて、そのアイドル相手に妄想を膨らませる人は、普通に多いでしょう。


そういう対象はアイドルタレントに限らず、身近な人でアイドル的存在がいて妄想を膨らませて夢に見るような人も、普通に多いでしょう。むしろ簡単には手が届かないアイドルタレントよりも、手が届く可能性が遥かに大きい分だけ普遍的かもしれない。

性的対象の付き合っている人がいても、上記のような別の性的対象が存在する現象は普通によく起こる。
付き合っている人が性的対象でないのなら、他に性的対象がいて当たり前のことではないでしょうか。
    • good
    • 1

ありますね。


付き合ってる相手との関係があっても、性的対象になるとは限りません。「愛しい」と「ムラムラする」とは別感情だと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A