dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご閲覧ありがとうございます。
電車の中で私は座っており、前に立った若い女性がマスクを外して鼻をかみ始めました。
個人的にはこのコロナ禍で電車に乗るのもストレスを感じているので、目の前で鼻をかまれるなど飛沫が飛んで来そうで不快に思い、さり気なく場所を変えました。
皆様は電車内の目の前で鼻をかまれたらどうしますか?気にされませんか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

持ってる雑誌で、扇ぐ

    • good
    • 0

鼻をかむことで飛沫は発生しません。


被害妄想です。
    • good
    • 3

お返しに激クサすかしっ屁をかまして移動します。

    • good
    • 0

>前に立った若い女性がマスクを外して鼻をかみ始めました



座ってる人に飛沫が飛んだとして頭にしかかからないと思うが
被害妄想としか言えん
    • good
    • 1

マスク外したくしゃみをしたのであれば未だしも


鼻をかむくらいで神経質すぎです

第一、ティッシュを当てている訳なので、飛沫らしい飛沫は無い筈です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!