性格いい人が優勝

家の中で無意識に物を置いてしまい、「あれ、何処に置いたっけ?」ってなるのは健常者には起こらないことですか?

A 回答 (4件)

私はいわゆる健常者に該当と思っています。


何かを置く、そん時すら、今ここに置けば、後で探すのに大騒ぎするだろうな・・と思いつつ、ついおいてしまいます。
もちろん、案の定、大騒ぎまではしなくとも、探し回りました。
一連の作業内容を最優先にしているとよくありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんの異常もない人にも普通に起こり得る事なんですね、、
安心しました。

お礼日時:2022/03/05 10:27

別のことを考えてしまうと、そういうことは多々あります。


置き場所が決まっているものでも、「あれ?」はあります。

行動をたどれば見つかるのですが、たまにしか使わないものだと大変です。

結局買うことになって、何かの時に見つかって、というようなものが、いくつかあります。

使ったら余計なことは考えず、すぐに戻せば何の問題もないのですが、これがなかなか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別のことを考えて行動するとその様な事態に陥るのは本当に自分もよくあります、、
普通に誰でも起こり得ることなのですね。

お礼日時:2022/03/05 10:47

それは家が汚い。

物が多いからです。

断捨離しましょう。

貧乏人に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰る通りでございます。

お礼日時:2022/03/05 10:26

起こります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/05 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!