dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイシャドウのパレット中に
すごい小さい白い虫がたくさんいて
なにこれ!?と思ったら
化粧ポーチとアイシャドウパレットを入れておく
仕切りケースの中にもいたから
アイシャドウパレットと仕切りケース捨てた。
化粧ポーチと中の化粧品は除菌シートで全部拭いた。
あと、とりあえず鏡台ととなりの棚を全部綺麗に掃除したんだけど

今仕切りケース置いていた鏡台の隣の棚を見たら
側面にまた数匹いた。
とりあえず拭き取ったけどなんの虫か謎。
小さすぎてわかんないし、どっから出てきてるのかわからない!!!!

A 回答 (4件)

コナダニだと思います。


繁殖している様子なので、捨てられるものは捨てた方がよいです。
    • good
    • 0

チャタテムシかもです。



どこにでもいて、ダニよりも大きく肉眼でも見える虫とのこと。
    • good
    • 0

ダニだって、よーく見たらわかるよ。

ホコリみたいだけど、しばらく見てたら動くからね。
    • good
    • 0

なに?ダニ?気持ち悪い。

画像ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダニは目に見えないって聞いたことがあるんですけど、どうなんでしょう。

写真撮っても写ってるのか写ってないのかわからないくらい小さいんです

お礼日時:2019/11/02 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!