dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

112cmは1m何cm?

つっぱり棚を購入しょうと寸法を測ると
壁から壁までが1m2cmあります。
75〜112cmの棚を購入した場合、
112cmとは1m12cmですよね?
つまり伸ばすと入りますか?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますが長いので


つっぱり棚の上に5ミリの板を
のせるのが オススメします
重さが均等にいきわたるので
真ん中が垂れずしっかりするとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/29 10:49

「112cmとは1m12cmですよね?」・・・その通りです。


でも、「つっぱり棚」には 耐えられる重量が書いてある筈です。
取り付けられても、重量オーバーになれば「つっぱり棚」は外れます。
1m はかなり長いので、慎重に取り付けて下さい。
    • good
    • 0

大抵の突っ張り棒には〇〇センチから〇〇センチまで対応とか、最高距離〇〇センチと記載してあると思いますのでそれを見て購入したら良いと思います。

    • good
    • 0

10㎝の差が 問題・・



なので75〜112cmの棚の場合 大きな方(112cm)なら 入らない
    • good
    • 0

112cmは1m12cmです。


入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!