架空の映画のネタバレレビュー

重力の発生が見たい。。。

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

まだ数十年かかる。



ようやく重力波が観測されたばかりだ。
それでも「仮定」の存在だった頃からは大きな前進だ。

長生きを祈る。
    • good
    • 0

>落ちていくもの見えるだけではないですか?



重力は見えませんから、その現象から理解するしかないです。
    • good
    • 0

あんたの体は重力によって


地球に引っ付けられてるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/03/05 15:14

エレベーターに乗る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/05 15:14

まずは庭にリンゴの苗を植えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。時間かかりそうですね

お礼日時:2022/03/05 15:14

常に見てますよ。

物がみな置かれている、つまりその物体の重量によって下方に押し付けられているから中空に浮かんだり上昇せずにいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/05 15:13

なにかモノを落としてみれば見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
落ちていくもの見えるだけではないですか?

お礼日時:2022/03/05 15:13

重力は目に見えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
見えないのは残念です

お礼日時:2022/03/05 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!