プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッカーって何故頭いいと思われるのですか?

A 回答 (5件)

アメリカなどでは


アメリカの中枢部に入り込んだ
ハッカーなどは
逮捕された後に
仕事で採用されています

今度は
どうしたら入り込まれないようにするかの
お仕事ですね

頭いいんでしょう
    • good
    • 0

ハッキングするには、頭必要です、それも普通ではダメです。


いたちごっこに付き合える、暇と銭ないと
    • good
    • 1

日本では、ハッカーの意味を誤解して捉えられています。


マイクロソフトなどは、ハッカーを募集していて、高待遇で雇っています。
年収で言えば、数千万円から数億円で雇ってもらえます。
本来の意味のハッカー = 超優秀 だからです。
頭脳だけでそれだけ稼げるのだから頭が良いと思うのは当然です。
    • good
    • 2

だからわざわざハッカーって名前をつけてる。



凡人なら「そのへんの人」でしょ。ww
    • good
    • 1

バカにはできないし、尻尾も捕まれないから。

ないりすましなんてそれなりの知識や技量がないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!