dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼブラ柄が好きなんですが
40代位の人が持つと
痛いですか

A 回答 (4件)

好きなら他人がどう思おうと関係ないでしょう。


たった一度の人生。ファッションくらい自己主張で通したら如何ですか。
    • good
    • 0

好きならいいと思う。


好みは千差万別だもの。
    • good
    • 0

はい。

 

やはり40以上は、
ヒョウ柄ですねッ!
国会で決まりました。
    • good
    • 1

40代位の人がピカチュウリュックを背負っていたら可愛いです。


https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/82427
「ゼブラ柄が好きなんですが 40代位の人が」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!