アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リニアが大阪まで開業して新幹線特別列車が運行すればご乗車になられますか?1.東京発鹿児島中央行きはやぶさ997号2.東京発熊本行きみずほ999号以上

A 回答 (3件)

自分が生きている間に東京-名古屋開業も怪しいと思っています。


 ましてや大阪まで…夢の超特急は半世紀前に6年足らずで開業できましたが、リニアは開業まで30年はかかりそう。つか開業できるか五分五分ですなぁ。
「リニアが大阪まで開業して新幹線特別列車が」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネコ('-' ).........。

お礼日時:2022/03/07 18:12

めちゃ乗りたいのですが、残念なことに開業したときには私はもう死んでいます。

目標通りなら2037年で私は77歳ですが、おそらく数年は遅れるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

21世紀の医学に期待(^-^)しましょう?!

お礼日時:2022/03/07 18:13

いいえ。


なんか、冥土直行便のような感じ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!