dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でリスカポーチを隠す方法
教えてください。
今は布団の中に入れてます。
さっきリスカ用じゃないカッターを
親に持ってかれました。
「布団の中に隠したままにしとけば
ええやん」って思うかもしれませんが
布団洗うときにバレるので無理です。
頻繁には洗いませんが。家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族家族

質問者からの補足コメント

  • すみません。「家族」の連呼(?)は
    無視してくださいあせ

      補足日時:2022/03/06 23:29

A 回答 (3件)

人形を改造して人形の中に隠す

    • good
    • 3

タンスの引き出しの一番下を抜いて、そこに見える床の上に置く、そして引き出しを戻す。



空のゴミ箱の中の一番下に置いて、その上をゴミ袋とゴミで隠す。

上履きや体操着のバッグに入れて置く。

靴下や下着の引き出しの一番奥に入れて置く。
    • good
    • 0

リスカする人はそれ用と分けてるの?


つまらん事こだわらずに手近な刃物使えば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています