dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

「こどものとも012」という絵本雑誌(?)なんですが、これを売っている本屋さんをご存じないでしょうか?
定期購読の本なのですが、大きな本屋なら売ってる場合もあると聞いたのですが…。
千葉県市川市に住んでますので、その近辺にあると嬉しいです。
東京に夫は出勤してますので、青山・新橋・浅草近辺でもいいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

福音館の定期購読の本ですよね。


長女が10ヶ月の頃から続けています。

さて、市川市の近辺は詳しくないのでお答えできないのですが、東京の丸ビル内の丸善(だったと思うのですが、大手の書店が入ってます)には子供の本のコーナーがあって、「こどものとも012」もあった様な記憶があります。

確実にあるのは、新宿南口の紀伊国屋書店(高島屋の隣)です。(良く行くので確認済みです)

ただ、全部の「こどものとも012」を置いてはいないと思います。既にこれ、と決まった本がありましたら、福音館書店に直接頼むか、お近くの本屋さんで注文されるといいと思います。

我が家が良く行く図書館には最近2年くらいの「こどものとも012」が置いてありますが、質問者さんのお近くではいかがですか?
そちらでいくつか借りてみて、気に入ったものを注文するというのも良いかと思いますよ。

何かの参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.fukuinkan.co.jp/index2.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
丸ビルでしたら、夫がよく行くので、今度探してもらいます!新宿は月1位でしか行かないけど…。
確かに図書館に置いてあります。それで注文するといいんですね。いろいろ教えていただいてありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!