アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「飲みに連れて行ってあげなさい。」と言われるのですが、
連れて行く とは、具体的にどうする事なのでしょうか?
横田めぐみ さんが北朝鮮に連れて行かれたように連れて行くのでしょうか?
「飲みに連れて行ってあげなさい。」とは、飲み屋の店の前まで その人たちの身体を持って行ってあげて、そして、自分はスグに さっさと帰る事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方は日本人ですか?

    • good
    • 0

何度も同じ様な質問してますが


回答してもムダなのでしません。
    • good
    • 0

誰に?

    • good
    • 0

本気でそのように質問しているのか、「連れて行ってあげなさい」と言われたことが不服で文句を言いたいのか、どちらでしょう?


話を聞いてストレスを発散させてあげられるなら別に「飲み」じゃなくてもいいとは思いますが、ご質問を読む限り、聞き手として質問者様が適任なのかはちょっと疑問です。^^;
    • good
    • 1

いっしょに飲みに行って、喋ることですかね。


もし、後輩でしたら、言った人も暗に奢ってあげないさいという意味も含んでいるかと思います。
あまり人付き合いがなく、苦手な相手の前で、職場の人が、自分に言ってきたなら、私自身は「・・・・怒」を覚えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!