初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

子供の部屋を勝手に掃除し大事にしてる物でも捨てる親。

友人のお母さんは子供達の個室まで自分好みにしたいらしく
プラモデルや洋服を捨てます。
「資格あるんだし、パートにでも行ってもらえば?」と伝えました。

うちの母は個室の掃除は本人にやらせる主義です。
話聞いてて可哀想になってきました。

クローゼットに隠したら鍵を壊してでも捨てるみたいです。

アドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは



その家・その家でルールが違います。

放っておくしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が子供の部屋を勝手にいじくり倒す、
個室まで自分好みにする、どこがルールですか?
頭がおかしい毒親です。

お礼日時:2022/03/09 07:23

あなたの家庭ではないのでしょう。


よそはよそ。
 
干渉する必要はない。
余計なお節介。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!